安いセラミックの歯って大丈夫なの?

安いセラミックの歯って大丈夫なの?という疑問にお答えします。

一度に複数の本数の歯を治療する

東京、大阪、名古屋、横浜などで提携医院を展開している、全国的に拡大していっている歯科医院があります。

この歯科医院の最大の特徴は、セラミックの治療を相場よりも大変安い費用で受けられるということです。

セラミックの治療は、保険外診療となります。保険外診療は、歯科医院が自由に治療費を定めてよいのです。

 

そのため、他の歯科医院では高額な治療費用を設定していると言う場合が多くあるのです。

セラミックの治療は、一般的には1本当たりの治療にかかる費用が10万円ほどもかかる高額なイメージを持つひとがほとんどだと思われます。

 

しかし、相場よりも安く受けることが出来る歯科医院では、なんと1本あたり4万5千円ほどです。

5万円もかからないというのですから、大変お得にセラミック治療を受けられることになります。

 

そして、安さの秘訣は技術料が何本治療をしても一律で2万5千円しかかからないということにあります。

一度に複数の本数の歯を治療することでさらにお得になります。

 

治療費が安いといっても、治療の質が悪くなっているということはありまえん。

世界でも認められている一流メーカーのオールセラミックを治療した高品質の治療が受けられます。