読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安いセラミックの歯って大丈夫なの?

安いセラミックの歯って大丈夫なの?という疑問にお答えします。

セラミック歯を費用相場より安い金額で手に入れる

歯の治療法には保険で受ける治療法と、保険で受けられない治療法があります。

 

当然ながら保険で受けられる治療のが費用は安く済みます。

しかし保険で受けることとなる治療は、劣化をしてしまいやすいというデメリットも持っています。

 

一方で、保険で受けられないセラミックの治療というものがあります。

保険外の診療で、一般的には治療費が高額とされています。

 

しかし、その実態は、保険外で治療費用を自由に設定して良いために、クリニックが余計な費用をとっているということもあり得るのです。

そのため1本10万もするような高額な治療だということになってしまいます。

 

ですが東京、大阪などで展開しているクリニックでは、相場よりも半額以上も安い4万7千円という値段でセラミック歯にすることが出来ます。

1本あたりがこの値段で、何本治療しても技術料が一律で2万5千円しかかかりません。

 

これだけ安く治療が受けられるならば、セラミック治療を選ぶ他ないと思われます。

東京、大阪、名古屋、横浜などに提携医院を展開しています。

多少県をまたぐことになる距離の地域の方でも、交通費をかけても行く価値があると思われます。

1本当たり5万円もしないというのは本当に驚くべき安さです。

ceramic-white.com