読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安いセラミックの歯って大丈夫なの?

安いセラミックの歯って大丈夫なの?という疑問にお答えします。

治療費以外の余計な費用

治療費

歯の治療でセラミックという素材を使った治療を受けることがおすすめです。

セラミックは、丈夫で白さを長く保つことが出来ると言う多くの人にとっての理想的な特徴を持っている素材です。

このセラミック治療は保険外診療で、歯科医院が自由に治療費用を設定することが出来ます。

 

そのため、多くの歯科医院では高い治療費用になっていることがあります。

そのため、通常は10万円ほどかかってしまう高額な治療というイメージを持つ人が多いと思われます。

しかし、そんなセラミック治療の相場よりも大変安い、半額以下の4万7千円で治療を受けることが出来る審美歯科があります。

 

ここでは、治療費以外の余計な費用を一切とることがないのです。

技術料が1本につきかかってしまうことにより、通常の歯科医院での治療は高くなってしまいます。

この審美歯科では、何本治療しても技術料は一律で2万5千円しかかかることがありません。

 

これも安さの秘訣となっています。一度に何本も治療する方がお得に治療を受けることが出来ます。

治療が受けられるのは、東京、横浜、名古屋、大阪などです。

自分のお住いの近くのクリニックへ通うと良いでしょう。治療費用の安さを考えると、多少遠方からでも交通費がそれほど負担になることはないと思われます。

 

yasuiceramicha.hatenablog.com